2024年上半期のマラソンと髪色を変えてみた件

BAILA  BAILA22+1マラソンin浜松✨✨

zoomで参加いたしました。

vol.1んんんんん難しい💦けど楽しいです。

ガンガンくる感じの曲もあって、踊り甲斐、動き甲斐が半端ない。

私もバックナンバーレッスンしておりますが、1桁ナンバーは手強い💦でも達成感も大きいので、今期前半のマラソンでは東京、名古屋、福岡、大阪、そして盛岡と1桁ナンバーに触れるチャンスも多いと思います😆ぜひ、マラソンコンプ目指してください👍

詳しくは↓

https://www.ddd-dance.com/2024bb22_4-9/

そして、、、、

髪色変えました。

ここ1年、思うような色にならず美容院を転々としていました。

肩から下にかけてグラデーションになるように染めたくて、転々としているうちに、髪が痛み(泣)ほぼ金髪💦

気になっていた美容院の予約がやっと取れて、相談&髪の状態から、「赤」が「青」のようなはっきりした色の方が似合います。という提案。「あか?あお????」脳内会議、、、そして「ネイビー寄りの青」に染めてもらう事に。

ナチュラル以外の色を入れるのは初めてなので、ドキドキ。

さすが、プロの見立て。というか、美容師さん、むちゃ上手い方でした。予約取り辛いわけだ。

この色がだんだん落ちるとシルバーっぽい色になるんだそうです。色落ちも楽しみ。

蛍光灯だとネイビー、太陽光が当たると色が透けて綺麗です。

ガチすっぴん(笑)💦髪色見て髪色。